徒然草Annex
春が来た

お彼岸も過ぎて、いよいよ季節は春といった感じでしょうか。

でも、この時期個人的につらいのは、花粉症。先日の北京遠征後の泊まり勤務の前後からの体調不良も重なり、ここ1週間ほどはくしゃみと咳が止まりません。職場での仕事中もマスクが手放せません。

咳のほうは先日診療所でいつもの薬と一緒に咳止めの薬などを処方してもらい少しは落ち着いてきましたが、花粉症のほうはもうしばらく続くのかなあ。
そんな今日の写真は、先日の泊まり明け。帰宅しながら撮った桜の写真。さいたまでも桜が開花してもうそろそろ満開になりそうな感じかな。久しぶりに試合のない週末のお休みにのんびりと過ごせるのはいいのだが、その代わり試合のある週末に出勤になってしまうのね。幸い来週は土日の休みで埼スタに行けるのだが、それ以降はまた試合と休みのタイミングが合わず。でも、来月は甲府には行けそうなのは幸いかな。

そんなことを考えながら過ごす日曜日のひととき。
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ