徒然草Annex
vs仙台戦: 4-4

テレビ観戦だった今日の試合。15時までにやることすませて自宅のテレビの前に待機。

先制されたと思ったら前半アディショナルタイムに追いつき、後半2点とって勝ち越したと思ったら追いつかれ、逆転された、と思ったらまた追いついて。そんな両チーム点を取りまくりの試合。結局のところ 4-4 の引き分け。4-4の引き分けは昨年夏のvsFC東京戦@味スタ以来でしょうか。仙台へ行かれたみなさん、そして選手のみなさん、お疲れさまでした。

2015年1stステージ、当初の予定では数少ない「行ける遠征」だった今回の仙台戦。なのだが、さまざまな用件が重なり仙台遠征は断念。こういうときは浦和の店でパブリックビューイング、といきたいところなのだが今回はそれもやめて自宅にてスカパー!でのテレビ観戦となりました。数少ない「行けそうな遠征」に行けなかったのは残念ですが、遠征や旅行などに出かけることができるのも健康であればこそ。ここはゆっくり休むこととして、次回またがんばりましょう。

その次回は5月16日(土)、FC東京戦@埼スタ。自分にとっては先月のvs松本戦以来のホーム埼スタ。現在暫定2位のFC東京との試合。勝って2位以下を突き放したいものです。自分もFC東京戦には埼スタに行けると思いますので、よろしくお願いいたします。勝ちましょう。
というわけで、今日の写真は北海道・中標津の「シレトコファクトリー」より「シレトコドーナツ」。

「Monthly Sweets」という店舗がJR大宮駅構内にある。月替わりで出店ブランドが変わって毎月新しい味のスイーツが楽しめるお店になっている。その店の今月の出店ブランドのひとつがこの「シレトコファクトリー」。自分は初めて買ってみたのだが、上野駅のecuteには常設店舗があるようですね。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ