徒然草Annex
試合のない週末

この週末は久しぶりに試合のない週末。

この時期はいわゆる「国際Aマッチデー」。アジアでは2018FIFAワールドカップの2次予選が開催中。6/11に第1節、そして明日6/16に第2節が行われる。2次予選第1シードの日本は6/11は試合がなく、明日の第2節は初戦となる。明日はホーム埼スタでシンガポール戦。

今回の試合、レッズからも西川・槙野両選手が代表に収集されています。そして元レッズの長谷部・原口両選手も招集。先日のイラク戦では槙野と原口のゴールがゴールを決めて勝利。しかも、原口選手は代表初ゴールだそうな。この調子でシンガポール戦もがんばって欲しいですな。
そんなわけで、代表戦を見る代わりにレッズの試合はお休み。試合に行けない代わりに大原でのトレーニングマッチを見に行かれたサポーターも多いようですが、自分はトレーニングマッチ当日は泊まり勤務のため行けず。その代わりといってはナンですが、平日の仕事終わりにサポ仲間と1杯。今後の遠征計画やチケット争奪戦の戦略会議などなど、有意義な週末となりました。

さあ、次は神戸遠征。自分にとっては4月の甲府以来の遠征です。こちらもがんばっていきましょう!
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ