徒然草Annex
vs神戸戦:1時間遅れのスタジアム着

いろいろありましたが、なんとかスタジアムに間に合って良かった。
泊まり明けで神戸直行だったこの日。11時仕事場脱出。11:57品川駅発で15:30にはスタジアム到着。その予定だったのだが仕事の都合により仕事場を出ることができたのは12時すぎ。1時間遅れの12:57品川発の新幹線に乗ってスタジアムに着いたのは前半20分頃か。

通路もサポーターがいっぱいで場所を確保するのもやっとの中、スタンド入り口前のあたりに自分の居場所を確保した直後、前半27分、梅崎選手の先制ゴールが決まる。といっても、前は人がいっぱいでゴール前の攻防などもほとんど見ることができず、周囲の人の反応でゴールだと分かった程度なのではありますが。でも、自分がスタジアムに着いた直後にゴールが決まるというのもなんとも。

ハーフタイムに仲間と合流しスタンド上方へ移動して後半は仲間と一緒に。後半同点に追いつかれながらもなんとかそのままふみとどまり試合終了。これで1stステージの優勝が決定。まあ、最終目標は年間優勝なわけではありますが、そこにたどり着くための第一歩を踏むことができたわけですから。このまま2ndステージも優勝して年間1位を取って、少しでも有利な形でチャンピオンシップに進みましょう!

そんな試合後は、仲間が予約してくれた三宮駅前の店にて祝勝会。総勢13人(だったかな)での会。遠征でこれだけの大人数での祝勝会というのもかなり久しぶりのような気がします。ここ最近神戸遠征には行けないことが多かったので、かなり久しぶりの楽しい神戸の夜を満喫。みなさまお疲れさまでした。

今回の遠征、仕事中の深夜1時頃にはキックオフに間に合わないことを、そして午前9時過ぎには試合にも間に合わず、試合後の三宮しか行けない覚悟をしていた。でも、なんとかして早く神戸へ送り出してやろうとしてくれた泊まりのメンバーのみなさまには大感謝。おかげさまで、キックオフこそ間に合いませんでしたが無事にスタジアムで試合を見ることができました。そんな仕事場の仲間に大感謝。本当にありがとうございました。

来週の1st最終節、自分は久しぶりに普通に埼スタへ。みなさまよろしくお願いいたします。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ