徒然草Annex
7月

7月になりました。

1年前についた「兼務」の肩書も本日付で外れ、一部署専任になったもよう。とは言っても、1年前のときも何がどう変わったのか当の本人がほとんど分からなかったくらいだから、今日から先もやることはほとんど変わらないんだろうな、なんて思ってますが。

まあ、これからもやっていくことはたぶん変わらない、と思う今日この頃。今年は早めに夏期休暇を取ってしまおうと、今月に取得予定。平日の山形遠征を「夏期休暇」として行くことにしました。あまり行くことのない東北遠征、山形だけでなくもう少しのんびりしてこようかなと思ってます。

ここ最近、なかなかスタジアムに行けないことが多かったのだが、今月は夏期休暇以外にもシフトの巡り合わせがよろしいようで、ほかの試合もけっこう行けそう。今手元にある試合チケットが4枚。これだけ試合に行けるというのもかなり久しぶりかもしれません。そんなスタジアムに行ける機会を大切に。
そんなわけで、今日の写真は先日の神戸遠征のあとから1枚。試合翌日は特急サンダーバードに乗って金沢へ。金沢と言えば近江町市場、市場内のお寿司やさんで寿司をもたらされてきました。また、局巡りもいろいろ行ってきましたが、その話はおいおい。

そんな7月のスタート、今月もがんばっていきましょう!
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ