徒然草Annex
松本へ行ってきます。

明日、松本遠征の日。

前回の松本遠征は2009年だったか。個人的に朝から夜までいろいろな事件が重なり、歴代でも1,2位を争うくらいの悪夢の遠征となったことだけが思い出されます。

あれから6年、あのときの相手チームはJ1に上がり、J1としてリーグ戦を闘うことになりました。当初は自分は明日から普通に出勤の日だったので試合には行けない見込みだったのですがシフトが変更になり本日これから泊まり勤務。そのため、明日の泊まり明けで仕事場から松本へ直行することで試合には行けることになりました。もっとも、先日の神戸遠征のようなことがないとも限りませんが、それでも前回の神戸よりはキックオフ時刻が遅いから、キックオフに間に合わない可能性はかなり低いかと。まあ、松本に行く、それだけは変わることはないかと思われますので、みなさまよろしゅう。
悪い想い出ばかり思い出してしまう前回の松本遠征ですが、そんな中でも見つけた数少ないいい想い出。試合翌日は愛車けーたか号で行く白骨温泉の旅。温泉そのものの写真は残っていませんが、白骨温泉公共野天風呂の入り口の写真が残っていたので1枚。乳白色の温泉につかって気分もリフレッシュ。次の試合に向かってまたがんばっていきましょう。そう思った試合翌日のひととき。

台風が近づいてきているせいもあってか、ここ最近雨が降り続ける日が多い。数日前までは明日の天気予報も思わしくなかったのだが、最新の予報では明日の天気は悪くはなさそう。降り続ける雨はない。悪かったことも、それがいつまでも続くはずはない。明日の松本遠征、勝って楽しい遠征になりますように。

明日、よろしくお願いいたします。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ