徒然草Annex
夏期休暇の最終日

8連休となった今年の夏期休暇も本日が最終日。

今年の夏期休暇もいろいろなことがありました。前半3日間を使って山形遠征、と思っていたらその直後から3日間は自宅休養、というか、自宅療養、というか、そんな日々を過ごしておりました。我らがホーム埼スタでの今季2ndステージ開幕戦に行けなかった、そしてその試合で今季初敗戦となってしまったことは非常に残念ですが、これからもずっと試合に行き続けるためにはここはやむなく断念。次の試合で、またよろしくお願いいたします。

そんな夏期休暇の最終日を前に、ずっと自宅に居続けるのもどうかと思い、出かけてきたのは埼玉県内。関越自動車道花園IC近くにある「道の駅はなぞの」。

いわゆる「道の駅」によくある農作物の直売所などはもちろんあるのだが、それ以外にもお祭りに使う山車が展示してあったりして、なかなか楽しいところ。そして、はなぞのといえば「深谷市」ということで、道の駅の中には「ふっかちゃん」がいっぱい。中でも、「ふっかちゃんUFOキャッチャー」は、1回500円なのだが、1体取れるまで続けられるUFOキャッチャーらしい。なら普通に1体500円で売ればいいじゃないか、なんて夢のないことをついつい考えてしまう自分ではありますが。

そんな今年の夏期休暇も本日が最終日。もう少しのんびりします。
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ