徒然草Annex
8月

8月になりました。

現部署に異動になって5年たった今、現部署で「泊まり勤務」のシフトについてるメンバーの中で自分が最年長、という状態になってしまいました。ついこの前研修を受けていたと思ったら自分が一番の古株。まあ、言い換えればそれだけ入れ替わりの多いところとも言えるわけですが。

急激な変化でいろいろ大変な今日この頃。先月は自分でもいろいろ考え込んでしまい、あまりたいしたことでないことをさも大変な事件かのように思い込んでしまい、そして自滅しかけてしまったような、そんな1ヶ月だったような気がします。

でも、結果的にはたいしたことなくてよかった。行く予定だった試合に行くことができなかったのが非常に残念ですが、これからもっとたくさんの試合に行くことができるようにするため、これからも自分にできることを精一杯、がんばっていきましょう。

そんなわけで、入れ替わりの激しい部署で先日開催された歓送迎会。自分がこの場で「歓迎」されたのはもう5年前。初めて来たときにはその盛り上がり方に軽く「カルチャーショック」を感じたものだったが5年もたてばさすがに慣れてきました。回を重ねる毎にどんどん盛り上がり度が増していく会。果たして自分が送別される頃にはどんなことになるのだろうか。

.....って、それはいつのことなのだろうかwww
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ