徒然草Annex
3連休の過ごし方

世の中は3連休。でも自分は....もうこのフレーズはいいか。

今日までの3連休。自分は休みなのは一昨日だけ。昨日は普通に出勤日で本日はこれから泊まり勤務。そんなわけで、ただいま出勤前に自宅でまったりと。
でも、3連休の前日、10月9日(金)はお休み。そんなわけでこの日はちょっとお出かけ。千葉・幕張メッセまで「CEATEC2015」を見に行ってきました。村田製作所チアリーディング部は人だかりで肝心なチアリーディング部がほとんど見えなかったりしましたが、毎回楽しみにしている韓国系企業の集まるブースなどなど、丸一日使ってあちこち巡って参りました。

中でも、個人的に気になってしまうのは、4K、8Kテレビの動向。今回の展示でも4Kや8Kに関する展示はやはり多かったような印象でした。Channel 4K や スカパー!4Kの試験放送はもう始まっているし、今後どうなっていくのでしょうかね。

....って、これ、本当に休みの日の過ごし方か?www
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ