徒然草Annex
遠征の合間の局巡り - ラジオ・チャリティ・ミュージックソン

今回の局巡りはちょっと趣向を変えて。

毎年年末の恒例行事。今年も「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」の季節になりました。毎年自分はこの番組の趣旨に賛同して、ささやかながら毎年募金をさせていただいております。今年のニッポン放送での放送は、V6がメインパーソナリティをするもようです。

第41回 ラジオ・チャリティ・ミュージックソン

毎年有楽町のニッポン放送まで行って募金をさせていただいておりますが、昨年はちょうど番組を放送しているときと自分の休みが重なったので、ニッポン放送以外の局まで伺って参りました。そんなわけで、今回はそのときの写真でも。
まずは、WBS和歌山放送。本社のほうは以前ここでも紹介しましたが今回は募金会場を。JR和歌山駅前にある近鉄百貨店の1F入り口付近にブースを設営しての公開生放送。そして入り口の前では募金活動を行っておりました。そんな募金会場の写真を1枚。
その翌日に行ったのは大阪・OBCラジオ大阪。こちらはどこかの会場からの公開放送ではなく本社スタジオからの放送。JR大阪環状線・弁天町駅前のORC200内にある本社の中まで入ってきました。こんなイベントでもないと、外から見ることのできない「非公開スタジオ」を生で見ることができないし、そんな数少ない機会に行けてよかった。

今年の放送日は自分は今のところ泊まり勤務の明けの予定。なのでたぶん遠出はせず、有楽町のニッポン放送へ募金しに行くだけになりそうな。
関連記事

テーマ:局巡り - ジャンル:テレビ・ラジオ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ