徒然草Annex
第11回ねぎの会

今年もこの季節がやってきました。毎年恒例「ねぎの会」も回を重ねること11回目。今年は例年より少し早めの11/7(土)vs川崎戦@埼スタのあと。毎度おなじみの浦和駅西口「串焼亭ねぎ」にて開催されました。
もともとは我々の仲間うちで開催していた会なのだが気づいたら友が友を呼びその輪がどんどん大きくなって、毎回「初めまして」の方にお会いできる、そんな会になっております。今年も合計43名の方に参加いただきまして、ありがとうございました。

そして、こちらも毎年恒例、プレゼント抽選会、今回もみなさまから楽しいグッズを提供くださいまして大盛り上がりでした。自分も毎年恒例のお約束のブツを提供させていただきましたが、一方、自分自身は今年は残念ながら全然当たらず。何年か前には自分が提供したプレゼントが自分に当たり大ブーイングという事件(w)もありましたが、来年に期待ということで。

そんなわけであっという間に楽しい宴もお開きの時間。リーグ戦残り1試合、そしてチャンピオンシップに向けてがんばっていきましょう! そんな思いを新たにして宴もお開き。

今年もお越しくださいましたみなさまに感謝。また来年もやりますので、よろしくお願いいたします。来年も楽しい宴にしましょう!
そんなこの日はもちろん試合後だけでなく試合のほうも。8月22日の仙台戦以来の埼スタだから実に2ヶ月半ぶりになるのかな。そんな久しぶりに臨んだ試合、勝てなかったのは残念ですが、残り1試合、できることを精一杯。そしてチャンピオンシップに向かって進んでいきましょう!

お疲れさまでした。

久しぶり♪

K.TAKAさん(@ktaka3389)が投稿した写真 -


関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ