徒然草Annex
2016年のスタート

2016年の浦和レッズが始動しました。

昨日は浦和駒場スタジアムにて「レッズフェスタ」が開催され、本日からは沖縄キャンプがスタート。首都圏でも雪が降る中でしたが無事に飛行機も沖縄に着いたようでなにより。

そして今シーズンの試合日程も少しずつ発表になってくるのもこの時期。今のところ分かっているのはACLグループリーグ6試合とJリーグ開幕戦とホーム開幕戦の計8試合。そして、6月まで発表になっている仕事場の仮シフト表とにらめっこ。今のところその8試合中4試合に行けそうな雰囲気。もっとも、1試合はACLプレーオフに浦項スティーラースが勝ち上がってくることが前提ではありますが。

というわけで、浦項遠征のほうもまだ試合が決まっていないにもかかわらずいろいろ準備中。このブログでも「一番行きにくい」と散々書いているだけあって、どうやって行こうか難儀しそう。まあ、試合まであと1ヶ月少し。もうちょっといろいろ考えましょう。

こうやって今年もどの試合に行けるのか、遠征にはどうやって行こうかを考え始めるとまた1年がスタートしたんだなと改めて思います。今年はもっとたくさんの試合に行けますように。
今年のてくてく始めは「与野七福神巡り」。三が日に巡れれば各寺社にて記念の押印をいただくことができたのだが、残念ながら三が日に巡ることはできず、普通に七福神を巡ってきただけになってしまいましたが。

今年もがんばりましょう。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ