徒然草Annex
韓国に行った後.....

3泊4日の韓国・浦項遠征から帰ってきました。

..... なのだが、無事に日本に帰ってきた翌日。泊まり勤務のための準備をしているお昼頃から体のだるさを感じて体温を測ると38超え。これでは泊まり勤務はとてもムリ、と早速仕事場に休みの連絡を入れて自分は病院へ向かう。この時期、韓国からの帰国直後ということもあってインフルエンザなどが非常に気になるところだったのだが、その後の検査ではインフルエンザは陰性。急性腸炎だったもよう。病院で処方された薬を服用して数日間静養していたところやっと落ち着いてきました。大事に至らなくてなにより。

ここ最近、ちょっとした変化をさも大きな病気のように考え込んでしまい、大きなことにしてしまっていた自分。そして今回実際に病気になってしまい、このまま大きな病になってしまったらどうなるんだろうか、なんてまた考え込んでしまう自分。そんな悪循環に陥ってしまう自分。でも、今からそんなことを考えてもしかたない。今の自分にできることを精一杯やっていきましょう。これからもよろしくお願いいたします。
そんなわけで、今日の写真は浦項遠征で行った浦項スティールヤードの写真を。韓国・浦項遠征記のほうもまとめたいのだが、そんな事情によりまとめが遅れております。まあ、こっちのほうもあせらずに少しずつ書いていきましょう。
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ