徒然草Annex
2016浦項遠征記(6)

浦項での試合を終えて車チャーターツアーは釜山へと戻ります。スタジアムを出るとすぐ横には選手が乗ってきたと思われるバスが1台止まってました。そしてその反対側にはわれわれ浦和サポーター席のすぐ横で大声援で応援していた集団がスタジアムから出てきていた。よく背中を見たら「해병대(海兵隊)」と書かれていた。浦項の海兵隊の一団がスタジアムに来ていたようです。

浦項からは約2時間ほどで釜山に到着。釜山駅前で車を降ろしてもらい、今日一日お世話になりました運転手さんとはここでお別れ。そして釜山駅前の店でお疲れさま。
というわけで訪れたのは宿泊した東横イン釜山駅1からも歩いて数分のところにある海鮮料理店「海神」というお店。ツアー前に近くをてくてくしていたときにたまたま見つけて、深夜3時まで営業しているというとのことだったので行ってみた。18回目の韓国にして初めての生魚です。生魚のおさしみや天ぷら、などなどをいただきながらマッコリを。試合のこと、浦和のこと、いろいろ語り合いながらいっぱい食していっぱい飲んでいるとここが異国の地であることを忘れそうになります。そんな夜を過ごし、浦項遠征も無事にお開き。

改めまして、今回の車チャーターツアーでお世話になりましたKONESTさん、釜山カモメツアーさん。安全運転で浦項までの運転と慶州での観光案内を行ってくださった運転手の曺さん、釜山、浦項でお会いしたみなさま、本当にお世話になりました。

そして、今回も車チャーターツアーにご参加くださいましたみなさま、お疲れさまでした。今回は残念ながら参加できなかった方もいらっしゃり、ツアーとしての参加人数は少なめでしたが、みなさまのおかげで今回もとても楽しい遠征になりました。本当にありがとうございました。

また次回、よろしくお願いいたします。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ