徒然草Annex
4月

4月になりました。新年度のスタートです。

昨年度は自分にそして家族にもいろいろなことがありました。まあ、自分で自分の首を絞めているような、そんな気がしないでもないが。でも、できることを少しずつやってなんとか今の状態を脱却しなければ。自分にできることを少しずつやっていきましょう。

そんな今月、発表になってシフト表によると予想以上にスタジアムには行けそうな雰囲気。といっても、泊まり明けスタジアム直行とか、スタジアムから仕事場直行で泊まり勤務といったものもありますので、何がどうなるかは分かりませんが。でも、最近なかなか行けなかったスタジアムに少しは行けそうなのは非常に嬉しい。まずは今日の甲府戦@埼スタ。がんばりましょう。

がんばるといえば、ウォーキング。先月は熱をだして休養していたこともあって少々停滞気味だったのでそろそろ復活しなければ。JR東日本の「駅からハイキング&ウォーキング」も今月からリニューアルされるようなので心機一転。こっちもがんばっていきましょう。

そんな2016年度、4月のスタート。今年度もよろしくお願いいたします。
先日開業した北海道新幹線。開業した日の仕事帰り、JR北海道の車両「H5」系が大宮駅にやってくるという情報を聞き大宮駅新幹線ホームへ。20分ほど待って現れたのがこちらの写真。紫色のラインと北海道をかたどったマークがJR北海道の車両と行った印象を受けます。

早くこれに乗って北海道に行きたいな。
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ