徒然草Annex
vs甲府戦:サクラサク

2016年度最初の試合は、桜咲く埼玉スタジアム2002にて。
ACLの試合を控えて平日開催となったこの日の試合ですが、春休みのためか子供連れも多かったような印象の埼スタ。当日は自分もお休みのため開門前に埼スタへ。開門前の待機列の横には桜の花が咲いています。桜を愛でながらサッカー観戦、今年もそんな季節がやってきました。何年か前にこの時期に日本平でアウェイ戦があって、仲間と日本平でお花見しながらランチをした記憶がありますが、こうやってのんびりと桜を見ながらサッカーを見ることができることに感謝。
入場時は人も少なかったスタジアムもキックオフが近づくにつれて人もだんだん増え、仕事終わりの仲間も続々と埼スタに集まりキックオフ。試合のほうは興梠と森脇のゴールで2-0の勝利。特に、森脇選手のゴールの瞬間は喜ぶのも忘れてしまうくらいにびっくり。仲間に即されてハイタッチをするまでただ呆然としていたという感じ。それくらい見事なゴールでした。試合終了後のヒーローインタビューでは感謝の意を込めての大ブーイングもwww

そんな2016年度最初の試合。自分にとっては2016年のリーグ戦最初の試合。無事に勝ててなにより。幸い今月はもうちょっと試合に行けそうだし、数少ない試合に行ける機会を大事にしていきましょう。

次、ACLvs広州戦。爆買い集団が埼スタにやってくるらしいが、負けないくらいわれわれもがんばりましょう。自分は広州戦の日もお休みなので普通に埼スタへ。みなさま、よろしくお願いいたします。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ