徒然草Annex
明日、FCソウル戦

AFCチャンピオンズリーグもいよいよROUND16。

2007年以来のグループリーグ突破を果たし、次のステージで闘う相手はFCソウル。以前、セルが在籍していた時代から一度見てみたかったチームだが、まさかレッズとの試合として見ることができるとは思ってなかった。幸い明日は自分はお休みのため、普通に埼スタまで行ってきます。明日埼スタへ行かれるみなさま、埼スタで会いましょう。

そんな昨日は、浦和駅の周辺で「5/18(水)のACL ラウンド16第1戦vsFCソウル(埼スタ・19:30)」のチラシ「浦和の赤で染め尽くせ!」の配布をしていたらしいです。なんでも、レッズOBの堀之内もそのチラシ配りをしていたそうな。シーチケ対象外の試合なこともあってか、前売り券もあまり売れていないとか。2007年の準決勝vs城南戦、とまでは言わないけど、先日の広州戦くらい入ってくれるといいのですが。

もちろん、明日の試合を見に来るのはレッズサポーターだけでなく、来週我々がソウルまで行くように、FCソウルサポーターも明日埼スタへやってくる(はず)。そんなFCソウル側の埼スタ遠征観戦ツアーのサイトが、FCソウルのオフィシャルからリンクされていたのを発見。早速みてみた。

▶FC ソウル◀ 2016 AFCチャンピオンズリーグ 応援団 2日

試合当日となる明日出発の1泊2日。韓国のLCC、ティーウェイ航空で仁川→成田往復。成田からは個別移動で埼スタまで行くらしい。ツアーでもスタジアムまでバス移動にはならないのね。ちなみに、宿泊先となる与野第一ホテルへも個別移動になるらしいが、駅からもかなり離れてる与野第一ホテルへの移動は日本人でもけっこう難易度高そうだけど、大丈夫なのかな、なんて余計な心配をしてみたり。

明日、こうやって韓国から日本、埼スタまでどれだけのサポーターがやってくるのかなあ。そして、来週、日本からどれだけのレッズサポーターがソウルへ行くのかなあ。

そんな試合前日。みなさま、明日、がんばりましょう。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ