徒然草Annex
復活

先日の浦項遠征では、帰国直後に急性腸炎で3日ほど寝込んでしまった自分。

そして、今回のソウル遠征では、自分ではなく愛用のPCが帰国直後にダウン。そのまま1週間ほど入院しておりました。
以前より欲しかったハングル版のキーボードを今回のソウル遠征でやっと購入。帰国して早々そのキーボードを繋ごうとしたところなぜかPCが立ち上がらなくなった。まさかキーボードのせいではないと思うが、念のためキーボードやその他周辺機器をはずして再度試してもやっぱりダメ。メーカーのサポートに電話して修理へ出す。約1週間ほど過ぎて、やっと本日無事に直って帰って参りました。

原因はマザーボードの基板不良とのこと。ハードディスクの障害ではなかったのは幸い。おかげでデータ類も消えることなく帰ってきて、早速ブログ更新をしてみる。

そんなわけで、大変遅くなりましたが、ソウル遠征お疲れさまでした。最後の最後でPK戦で敗れるという、過去何度も行っている韓国の中でも一番悔しい試合となってしまいましたが、来年もまたこの場所に戻ってこられるよう、リーグ戦がんばりましょう。
今回のソウル遠征、もともと別件の用事で韓国へ行く予定だったこともあって試合以外の予定もいっぱい。その一つがこれ。ソウル・COEXで開催された韓国の放送機器の展示会 KOBA SHOW 2016。毎年見に行っているのこちらの展示会を今年も視察。毎年この時期にしかお会いできない方々とも1年ぶりにお会いすることができて、とても楽しい視察となりました。

ソウル遠征記のほうはまたおいおい。これから少しずつ復活です。
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ