徒然草Annex
一喜一憂

しばらく更新していない間に、まもなく6月も終わりそうです。

毎年この時期はいろいろなことに一喜一憂する季節。「一喜」だったのか「一憂」だったのかは敢えて書きませんが、これからも引き続きがんばっていきましょう。

更新していない間に、1stステージも最終節を迎え、今週末からは2ndステージ。まあ、ステージ優勝しても最後に勝たなければ意味がないことは昨年よく分かったので、自分たちは今シーズンの最後に3位以内に入っていられるよう、こちらも引き続きがんばっていきましょう。
そんなわけで、先日は泊まり明けで大阪へ直行して「市立吹田スタジアム」へ行ってきました。今年よりガンバ大阪のホームスタジアムとしてオープンしたスタジアム。そんな初めて訪れるところということもあってか、平日にも関わらずサポーターはいっぱい。交通の便の問題もあるが、スタジアムそのものは非常に見やすい、いいスタジアムでした。来年も来たいな。

初物といえば、ここにも。同じく今年オープンした「京都鉄道博物館」へ試合の翌日に行ってみた。500系新幹線など懐かしい列車がいっぱい。そんな列車もさることながら、窓の外に京都と大阪の間を行き交う列車を見ながら食事ができるカフェなども。ここで列車を見ながらビールを飲むというのもなかなか楽しいものです。

新幹線を見ながら一杯♪

K.TAKAさん(@ktaka3389)が投稿した写真 -


関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ