徒然草Annex
2016ソウル遠征記(1)

もう1ヶ月以上経ってしまいましたが、やっとまとめます。AFCチャンピオンズリーグ2016 ラウンド16ソウル遠征。
本来はソウル市内・COEX で開催された某展示会の視察のために韓国へ行く予定になっていた。そこに見事ソウルでの試合が重なった。こんな見事なタイミングで試合が行われることに大感謝し、ソウルまで。

そんなわけで、試合前日はCOEXで展示会の視察。金浦空港に到着してそのまま地下鉄でCOEXまで直行。そしてそのまま展示会の視察がスタート。韓国の各放送局やメーカーの展示ブースをぐるぐると。そして毎年恒例、日本の某メーカーの営業氏との昼食会。同じ日本人同士なのに毎年ここでしかお会いする機会がないというのが非常に不思議ですが、今年もお世話になりました。また来年も.....いけるのかな?
展示会の視察を終えてお仕事モードからサポーターモードへ切り替え。同じく前日入りした仲間と合流して前夜祭。東大門でたまたま見つけたカルビチムのお店でディナー。カルビチムって初めて食べたような気がしますが、焼肉ではないニクを食すのもたまにはいいもですね。

ディナーのあとは腹ごなしに観光へ。行ってみたのは先日ココにも書いたNソウルタワー。やっぱり夕方から夜にかけてのNソウルタワーは人がいっぱい。というか、カップルがいっぱい。そんな中、タワーを登っていく野郎が約2人www
タワーの入場券2枚とビール2杯、そしてポップコーンがついた「ビールコンボ」という入場券を買ってみたのだが、そのポップコーンの量に圧倒.... タワーを降りた後で軽く2次会と思っていたのが、まさかタワーでポップコーンをおつまみで2次会になるとは。
そんな試合前日の夜は更けて。明日はいよいよ試合です。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ