徒然草Annex
オリンピック開催中

ただいまリオデジャネイロオリンピックが開催中。

日本からみて地球の真裏で開催されているため、時差も12時間ということで、昼夜逆転で毎日観戦している方もいらっしゃるんでしょうね。そんな自分も、さすがに夜通し見続けてはないけど、夜の放送と、休みの時は日中の放送を見ていたりしてます。まあ、仕事で見てることも数回ほどありますがw

サッカーのほうも、われらがレッズからは遠藤航選手、そしてオーバーエイジで興梠選手がそれぞれ出場。1勝1敗1分けでグループリーグで敗退という結果になってしまいました。結果は残念でしたが、選手のみなさまお疲れさまでした。リオへ行ってきた選手もすでに日本へ帰国してチームと合流。明日の試合に.出場するのかどうかは分かりませんが、リオの借りはリーグ戦で!

そんな明日、リオオリンピックの開催中ですがリーグ戦は普通に開催中。というわけで、川崎戦@埼スタ。当初は仕事明けで埼スタ直行で前半途中に埼スタ着の予定でしたが、シフト変更により埼スタ行きは断念。自分が次にスタジアムに行けるのは来週の神戸戦になりそう。まあ、この日も泊まり明けで神戸直行なのですが、試合がナイトゲームだから試合に間に合わないということはさすがにないとは思うのだが。

そんなオリンピックのまっただ中の試合、明日もがんばっていきましょう。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ