徒然草Annex
9月

9月になりました。

9月になれば少しずつでも過ごしやすい季節になってほしいものですが、猛暑にならない代わりに台風が日本列島を直撃とかもう。久しぶりに関東に上陸したかと思ったら統計開始以来初めて東北地方に上陸とか。大きな被害が出ているところもあるようで、被害に遭われた皆様にはお見舞い申し上げます。

そんな9月。改めてシフトといろいろなスケジュールをにらめっこ。試合は味スタのアウェイ戦くらいしか行けない感じかな。あと、連休が少ない雰囲気なのであまり遠出もできないかな。でも、そろそろ涼しくなってくるし、駅からハイキングのほうも復活。東京をはじめとした関東エリアのコースも復活するし、少しずつやっていきましょう。

そんな9月。今月もよろしくお願いします。

K.TAKAさん(@ktaka3389)が投稿した写真 -


今日の写真は先日の神戸遠征より。神戸遠征の翌日、大阪・天馬酒蔵での仲間とのお疲れさまの前に寄ったのが摂津一宮・住吉大社と、天馬酒蔵から天神橋筋を南に向かったところにある大阪天満宮。何度も大阪に来てるけどここに寄るのは初めて。というわけで、御朱印をいただいてきました。
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ