徒然草Annex
第12回ねぎの会

毎年恒例、今年もこの日がやってきました。
回を重ねること12回となりました「ねぎの会」。毎年11月に行われていたのだが今年はリーグ戦のスケジュールの都合でかなり早めの開催となりました。

でも、時期が早かろうが遅かろうが「浦和」という合い言葉で仲間が大勢集まり大いに盛り上がるのは毎年変わらず。今年も総勢43名の方にお越しいただきました。
そしてこちらも毎年恒例の「プレゼント大抽選会」。毎年どこから集めてきたんだ、っていうくらいに多くのプレゼントが集まりますが、今年もさまざまなプレゼントを提供いただき、非常に楽しい抽選会となりました。プレゼントを提供いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。ただひとつの心残りは、昨年に続いて今年も自分は当たらなかったことくらいかwww

もともとは我々の仲間うちで行われていただけのこの会。気づいたら一部の方からは「この時期の風物詩」と言われるくらいになってきました。そう言っていただけるのは非常に嬉しいことです。また来年も、絶対やると思いますので、よろしくお願いします。

ご参加くださいましたみなさま、お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。今年お越しいただけなかった方々、ぜひ来年はご一緒しましょう!
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ