徒然草Annex
引っ越しました。

36年と1日暮らした家から新居への引っ越し、無事完了しました。

午前8時過ぎ、引っ越し業者さんのトラックが到着。この1ヶ月の間にまとめた荷物をトラックへ搬送。1つ持つのもやっとなくらいに詰め込んだダンボールを軽々2,3個運んでいく力強いお兄さん方が約1時間ほどでトラックへの搬送完了。そして新しいわが家まで輸送してあっという間に新居への搬送が完了。
無事に荷物の搬送が終わったあとは光回線の工事。光の工事に合わせて2Fの自室までのLANケーブル配線もお願いして引いていただき、自室からの有線LANで無事接続。そしてこうやって新居のLAN経由で初めてのブログ更新を。

前回も書いたけど、今年の元日はまさか今こうやって新しい家での生活をしているとは夢にも思っていませんでした。いろいろありましたが、ここまで無事にたどり着くことができてなにより。

今回の引っ越しにあたりお世話になりました不動産屋さん、建築会社さん、そして今日の引っ越し業者さん、本当にありがとうございました。おかげさまで無事に引っ越しをすることができました。本当にお世話になりました。
そして、36年と1日、長い間暮らしてきた旧わが家、本当にありがとうございました。

さあ、あとはダンボールに詰まった荷物の整理が待ってます。いつ終わることやら.....
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ