徒然草Annex
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2017年のスケジュールについて考えるフリ

今年のリーグ戦の日程が発表になりました。そんなわけで、今シーズンの試合日程と先日発表になった仕事場の仮シフト表をにらめっこ。どの試合に行けるのかを今年も考えてみましょう。

ACL、韓国遠征はなんとか確保したいところだが、3月の(恐らく)上海はやっぱりちょっとムリかなあ。中国にも行きたかったところだが。

続いて、リーグ戦の遠征。今年のメインはやっぱり札幌遠征。7月29日(土)という夏休みの真っ最中の試合となったので行く人も多いんでしょうね。もちろん、そんな先の休み希望なんてまだ出せるわけないのだが、なんとかこの期間を夏期休暇にして札幌へ行きたいところです。あとは、ここ最近行けてない九州、鳥栖。6月25日(日)の試合なのだが今のところだと当日入りならなんとかなりそうか。4月1日(土)の神戸は当日泊まり明けになりそうなので、泊まり明け神戸直行になりそう。もしそうなったら3年連続で神戸遠征は泊まり明け直行になりますな。

そして、ホーム埼スタ。ざっとみたところ、試合の日と休みのタイミングがうまく合ってることが意外と多かった気がする。試合の日が出勤でも、日勤の仕事終わりに埼スタに直行できそうなものもいくつか。ここ最近埼スタに行けないことが多かったから、今年はもっとホーム埼スタに行って、みなさんに会えますように。

そんなわけで、今年の日程が決まると早速往復の交通や宿の予約を取ったりして。また今年もそんな季節が始まったんだなあ、と、改めて実感。今年もよろしくお願いいたします。
今日の写真は先日の駅ハイで川越七福神めぐりをしたあと、なぜか大宮駅東口「いづみや」へ。「駅ハイ部」のあとの「駅廃部」www そんな今回のテーマはやはり遠征の計画について。札幌、鳥栖、そしてソウル、今年もみなさんと一緒に楽し遠征になりますように。
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。