徒然草Annex
サクラサク

今年も桜の季節になりました。

今年もいろいろ桜を見に行ってきたので、今回はそのときの写真でも。


まずは先日の泊まり明けで向かったホーム埼玉スタジアム2002。ホーム入場待機列の近くに咲いている桜と埼スタの屋根。毎年この光景をみると、この季節になったんだなあ、と、改めて実感します。これからもこの景色を見ることができますように。


そして今月のてくてくの中からも何枚か。今月の駅ハイは桜を愛でながらというコースも多く、そんな中から先日向かったのはこちら。まずは小山、思川沿いの公園で見つけたのは桜と鯉のぼり。続いては熊谷、荒川沿いには桜と菜の花。そして先日の神戸遠征のあとに向かった京都にて、桜と東寺・五重塔。どれもとても綺麗で、長い距離を歩いた甲斐があったというものです。

綺麗な桜を愛でながら、試合にも無事勝利して現在のところ首位。いい4月になりそうです。これからも、この調子で。
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

05 ≪│2023/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ