徒然草Annex
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スマートウエルネスさいたまスタンプラリー

今年の夏もとても暑かった。.....と思いきや、意外とそうでもなく、むしろ雨の日の方が多かった、そんな印象の8月でした。暑くてというよりは、雨のために歩けなかった、そんな感じもします。でも、9月になって駅からハイキングも東京近郊のコースが復活するし、少しずつまた歩いていきたいと思います。

そんなわけで、今回は、これ。「スマートウエルネスさいたまスタンプラリー」。

2015年にも開催されて、ちょうどウォーキングを本格的に始めたタイミングということもあって自分も参加。スタンプをいくつか集めていました。今回も開催されるということで、またこちらのほうも少しずつやっていこうかな。

基本的に参加方法などは前回とほとんど変わらず。コースも前回をほぼ踏襲しているが、一部追加になったコースもあるほか、さいたま市内で開催される「駅からハイキング」もスタンプの対象コースになっているようです。前回よりもスタンプを集める機会は多くなりそうです。

自宅近所にも新たなコースが増えているようだし、たまには自宅近所も歩いてみようかな。
関連記事

テーマ:ウォーキング - ジャンル:ヘルス・ダイエット


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

08 ≪│2018/09│≫ 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。