徒然草Annex
長崎遠征へ行ってきた。

今年のレッズサポーターにとって最大イベントといえば、やっぱり長崎遠征でしょう。そんなわけで、自分も無事試合のチケットをゲットして行ってきました。でも、試合当日の飛行機は予約できなかったので、前日泊まり勤務明けで仕事場から羽田空港へ向かい長崎空港入りするという強行軍遠征だったのだが。
やはり初物ということもあってレッズサポーターの数は多く、試合翌日の長崎の街、あちこちで遭遇することができました。諏訪神社の御朱印もいただいて長崎の街で昼飲み。そして空港にてもう1杯いただいて無事に長崎遠征もお開き。

みなさま今回の遠征も大変お世話になりました。また来年も無事に長崎遠征に行けますように。

.....あれ、試合のこと書いてないなwww
関連記事

テーマ:浦和レッズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近の記事


リンク


カテゴリー


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ