徒然草Annex
ハングル検定結果通知

先日受験した「ハングル検定」3級の試験結果が返ってきました。

(お約束で結果は追記へ.....)


無事、3級に合格いたしました。(합격했습니다.

前回の4級に続いて今回は3級合格です。

とりあえず、ハングル検定3級合格を一つの大きな目標としてきたので、その目標が達成できて非常に嬉しい。

さて、一つの目標を達成した後、次の目標をどこにするか結構悩みどころだったり。ハングル検定は準2級から級に難易度が上がるし、韓国語検定は年一回しかないので受験級であまり冒険はしたくないし。

次の目標をどこに置くか、もうちょっと考えてみます。

関連記事

この記事に対するコメント

安寧はせよ?
合格チュッカヘヨ~☆
うちにもやっと結果が来ました。
3級は合格していました。
準2級は当然のごとく不合格でしたが。
秋にがんばります~。
(私も秋にどちらを受けるか悩み中です)
【2005/07/19 23:17】 URL | chito #79D/WHSg[ 編集]

chito さんどうも。感謝ハムニダ。
そして、chitoさんも3級合格 チュッカヘヨ!
また秋の試験頑張りましょうね。
【2005/07/20 01:43】 URL | K.TAKA #79D/WHSg[ 編集]

私も3級無事合格です!でも準2級はやはり相当難関のようですね・・・ でも一応11月にチャレンジしてみるつもりです!お互いがんばりましょう!
【2005/07/21 17:32】 URL | ころちゃん #79D/WHSg[ 編集]

ころちゃん さんどうも。3級合格おめでとうございます。
次は準2級ですね。準2級は難しそうというイメージばかりあるんですが、
いろいろな人のブログとかで準2級にチャレンジしている人の話を読んでいて、
最近は「秋に準2級受けてみようかな」って気になってきてます。
お互い頑張りましょうね。
【2005/07/22 00:49】 URL | K.TAKA #79D/WHSg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ