徒然草Annex
5月

5月になりました。

世の中はゴールデンウィーク、でも自分は.....っていうのはこれまでここにいっぱい書いてきました。でも、昨年の人事異動により暦通りの生活となった自分。今年のゴールデンウィークはみなさまと一緒に楽しい日々を、と思っていたらこの世の中。さすがにそんなことはできません。今年のゴールデンウィークは「ステイホーム」、というわけで、自宅とその近辺でのお買い物、それくらいしか移動しない、そんなゴールデンウィークを過ごしています。

どこまでこの生活をしなければならないのか、今は誰にも分かりません。でも、またいつかみなさんと楽しい日々を過ごすことができるときまで、今は、しばし、我慢。この我慢の先には、きっと、また楽しい日々が待っている、そう信じてます。
そんな今日の写真はこれ。このご時世、どこにも行くことができません。今どこにも行けないので、今日の写真は1年前。去年のゴールデンウィークに行った東京スカイツリーの鯉のぼり。そして浅草・浅草寺。この日は人がいっぱいだったのを覚えています。あれから1年、こんな世の中になるとは思っていませんでしたが。

でも、またいつかあのときのようにみなさまとお会いできる時が来ることを祈ってます。
関連記事

テーマ:雑記 - ジャンル:日記


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

04 ≪│2020/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ