徒然草Annex
がんばれ春高、埼玉県大会2回戦

夏の高校野球の埼玉県大会が始まった。

我らが春高は本日が初戦。新座北高校との2回戦を埼玉県営大宮公園球場にて。大宮公園球場で試合をする人たちの特権、テレビ埼玉にて生中継されたようです。テレビをつけたときにはもうすでに試合は終わっていたので春高の勇姿を見ることはできなかったのだが。

春日部 410 200 1 |8
新座北 000 000 0 |0
(7回コールド)

この調子でどんどん勝っていきましょう。1回くらいは甲子園に行きたいなあ。

関連記事


この記事に対するコメント

最近強いですねえ。昔は、青島健太の伝説ぐらいしかなかったけど。
あ、僕、OBです。
【2005/07/15 20:41】 URL | 浮間赤人 #79D/WHSg[ 編集]

浮間赤人さん初めまして。コメントありがとうございます。
おおお、春高OBの方ですか。
このブログを初めて春高OBの方にもたくさん出会ってます。
こういうところもブログの楽しいところかな、なんて思ってます。
自分が春高生だった頃(15年ほど前)は初戦敗退が多かったというイメージが残ってます。
最近は結構上位の方まで残ってるので見ていてとても楽しいです。
甲子園まで行ってくれるとホントに嬉しいんですけどねえ。
【2005/07/16 02:06】 URL | K.TAKA #79D/WHSg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

静かな日曜日

刺激的な話題もないので、ちょっと以前の記事も含めて、雑感を。不振の浦和が荒療治 主将・山田先発落ち(スポニチ)暢久自身のプレーに精彩を欠いていたのは認めますが、もし「見せしめ」的制裁であれば、去年もやってるしなあ。この時期、毎年の恒例化してくると、シ浮間 浮間赤人のREDS生活【2005/07/17 10:35】



検索フォーム


カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ