徒然草Annex
エメ

そういうことかい。

http://www.al-saddclub.com/en/character.php?id=52(向こうのオフィシャル)

俺の七夕の祈りはなんだったんだw
もう、エメル丼は食わないぞw
向こうのオフィシャルの情報の Previous Teams の中に Urawa Reds がないのはわざとですかw
どうせなら、現地の人と同じ衣装で写真に写るくらいのことまでやれば許すのだがw

うちのオフィシャルにはまだ出てないので、今のところはこれくらいに。
オフィシャルに出てからまた書きます。

関連記事


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

さよならエメルソン

おーーーーーーい、カタールにいるじゃないか・・・エメは・・・・もう交渉してアル・サド(カタール)と契約まで済ませたらしい。はっきり言って信じられない。こんなやり方ってありなのか・・・まさか子供の理由じゃなくて移籍交渉の為に来日出来なかったのか・・・何をマ sattiのサッカー・スポーツ総合コラム【2005/07/11 15:23】



検索フォーム


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ