徒然草Annex
明日、横浜M戦

明日、埼玉スタジアムにて横浜Fマリノス戦。

先週アウェイ広島の地で試合途中土砂降りの雨に見舞われながらも、集中を最後まで切らさずに広島を振り切って勝利したレッズ。その雰囲気をそのままホーム埼玉スタジアムへ持っていこう。

そんな明日の試合、心配なニュースもちらほら。

レッズ・岡野選手が首都高で追突、本人含む3人軽傷

与野の出口ってよく渋滞するんでこんな追突事故がよく起こるんですよねえ。自分はこういうときは与野で降りずに一つ先の新都心西で降りちゃうんで、渋滞に遭うことはほとんどないんですが。

何はともあれ、岡野選手お大事に。

そんな自分は明日は韓国語学校のために欠席です。次節、長居には参戦しますのでよろしゅう。
関連記事


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ