徒然草Annex
送別会

今日で最終日となってしまった会社のスタッフの送別会。

それはよいのだが、送別会の場所を聞いてちょっとびっくり。送別会の場所が会社近くの「中央会館(중앙회관)」という韓国料理店。分かる人は分かると思うが、ソウル・明洞(명동)にある「全州中央会館(전주중앙회관)」の日本1号店だそうな。自分が今年5月に韓国に行ったときにもこの店で石焼きビビンバを食べてきたのだが、いつの間にこんな会社の近くにできたんだ。全然知らなかった。

そんなわけで、明洞で食べた味と比べながらこちらでも石焼きビビンバを.....なんて、そんな味比べが出来るほど舌は肥えてませんが。他にも韓国では食べてこなかった海鮮チヂミ(해물전)などなど。そのまま店のアジュモニと韓国語で会話を楽しんできたのはお約束ということで.....

そんな感じで一人で違う方向で楽しんでしまいましたが、今日で最後のスタッフの方、お疲れさまでした。新しいところでも頑張ってください。
関連記事


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ