徒然草Annex
大阪到着

200510021054092 20051002105409
工事中の阪急梅田のコンコースのステンドグラス。

ホントにこれ、なくしちゃうの?
関連記事


この記事に対するコメント

大阪遠征おつかれさまでした。梅田のステンドグラスには間に合われたようで何よりです。関西人としては、最後(たぶん)に見納めしてもらえてなんだか嬉しいです。
【2005/10/02 22:24】 URL | けいけい #00ZE9aO6[ 編集]

けいけいさん、おそおせよ。

ホントにあんなすばらしいステンドグラスがなくなってしまうのかと思うとホントに寂しいですね。

今回2年ぶりの大阪だったんですが、梅田のステンドグラスをみたり、鶴橋のコリアタウンを散策したり、結構楽しんできました。試合に勝てればもっと良かったんですけどね。

阪神も優勝したし、サッカーもガンバが首位でセレッソも優勝争いに絡んできそうだし、今年は関西が強い年なのかなぁ....
【2005/10/03 00:57】 URL | K.TAKA #iryVDZcE[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

阪急コンコースのシャンデリア

人通りも少なく、警備員のおっちゃんが‘ここで立ち止まるな、道をふさぐな’と叫んでいなかったので、写真撮ってきました♪ K-Days手帖【2005/10/02 22:26】

署名的コメント&TB集

阪急梅田駅コンコースの解体に際し、今、あの場所に対する皆さんの思いを、声を、一ツ所に集める必要があります。空間保存を切望する署名的コメント&トラックバックにご協力ください。 旧阪急梅田駅コンコースを残したい・・【2005/10/14 23:07】



検索フォーム


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ