徒然草Annex
BlogPet

BlogPet が書き込みをしてくれてます。

.....それはいいのだが、投稿時間帯があまりにも特定時間帯に集中しすぎのような気がする。今、LOVELOGトップページの最新投稿一覧を見ると BlogPet ばっかりだし。

DION が提供したBlogPet の投稿が集中しすぎてサーバーがダウンしたら笑えるな。

関連記事


この記事に対するコメント

BlogPetはバッチ処理で動かしていると仮定すると話のつじつまが合うと思うのですが,どうでしょう.
自動運転するだけの精度はまだ確保できておらず,人間が見て明らかにおかしい文章を排除する処理が必要なのかも知れません.
【2005/03/29 23:14】 URL | Canadian #79D/WHSg[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近の記事


リンク


カテゴリー


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ