徒然草Annex
ナビスコ準決勝vsジェフ:決勝進出ならず

決勝に進めなかったのは悔しいが、
先日の長居の試合終了直後のような変なモヤモヤ感はない。
選手も最後まで闘う姿勢を崩さなかった。
全力を尽くして負けたんだったら、それは仕方ない。
それは相手がちょっと強かっただけ。

最後まで全力を尽くした選手に拍手。

さて、決勝はジェフvsガンバだそうな。
どっちが勝っても「初タイトル」。
ちょっとは楽しみな試合かも。

でも、自分の頭は天皇杯4回戦の会場がどこになるか
だったりして.....
関連記事


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

千葉vs浦和 試合レポート

「システム変更が勝敗を分けた」2005/10/5(Wed) 千葉vs浦和 19:05キックオフ天気:雨 会場:市原臨海競技場観衆:11286人 主審:上川 徹(SR) 浦和(3-4-3) GK:23都築 DF:19内舘、4闘莉王、2坪井 MF:6山田暢、14平川、17長谷部、10... sattiのサッカー・スポーツ総合コラム【2005/10/06 18:48】



検索フォーム


カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ