徒然草Annex
11月上旬がヒマになったんですが.....

ここ数年、11月上旬は大忙しだった。

3年前はMDP購入に並んだりスーパーアリーナのReds Eveに参加したり、なぜか大分の昇格試合のために大宮サッカー場まで行ったりした。2年前は仕事も大忙しだったのだが3日だけなんとか休みをもらって国立へ参戦し感動の瞬間をみんなとともにすることができた。1年前は2年前以上に仕事が大忙しで2年連続で無理矢理休暇を取るのはさすがに断念して、会社のテレビでみていた。

そんな大忙しの11月上旬が、今年は穴が空いてしまいました。今のところ仕事もさほど忙しくなさそうだし。それじゃあどっかに行ってみようかな、って考えてたらふと思い出した。11月3日は天皇杯4回戦じゃないかい。

そんなわけで、この天皇杯にかこつけてまた遠征でもしたくなってきた。といってもまだ試合会場はおろか対戦相手も決まっていない状態でこんなこと考えるのもナンなのだが。

希望対戦相手
コンサドーレ札幌・・・・たぶん室蘭ですよね?
アビスパ福岡・・・・・・博多の森(2年連続で初戦対戦はないかな)
徳島ヴォルティス・・・・たぶん鳴門
ホンダロック・・・・・・宮崎ってまだ行ったことないんだよね~
琉球FC・・・・・・・・オ、キ、ナ、ワ

なんて、「取らぬ狸の皮算用」やっても仕方ないんだけどw
関連記事


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

12 ≪│2017/01│≫ 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ