徒然草Annex
プレーオフとかF1日本GPとか

今年ほとんど盛り上がらなかった日本のプロ野球。
ただいまパリーグではプレーオフ開催中。

今日の第1戦は、リーグ2位のロッテが2-1でリーグ3位の西武に勝ったらしい。これでロッテは明日の第2戦で勝つか引き分ければ、ソフトバンクとリーグ王者を争う第2ステージへの進出が決まるそうな。まあ、ここはロッテが勝たなきゃ、シーズン負け越したチームがリーグ優勝じゃあいくらなんでも.....という気がするのだが。

そして鈴鹿ではF1日本GP開催中。
ポールポジションはトヨタのラルフ・シューマッハ、予選2位はB.A.Rホンダのジェンソン・バトンという、日本勢でフロントローを独占することになった。

佐藤琢磨は予選5位だそうな。せっかくの日本凱旋レースなので、頑張ってもらいたい。
関連記事


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

F1日本GP波乱の予選

F1日本GPの予選中継をテレビで妻と見た。F1というもの、僕は決勝よりも予選のマキシモアタックが好きで ソコソコ真剣に見てしまう。佐藤琢磨が11番手のスタートで見事にそれまでのトップを獲得、テレビはオーバーなまでに大騒ぎとなる。その時の時点でトップなのは全く ♪Smile Radio Ga Ga♪【2005/10/09 02:03】



検索フォーム


カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ