徒然草Annex
天皇杯3回戦

天皇杯3回戦。全試合の結果を書くと膨大になるので、勝ったチームだけ。

ザスパ草津
水戸ホーリーホック
ヴァンフォーレ甲府
アビスパ福岡
ホンダロック
モンテディオ山形
Honda FC
京都パープルサンガ
佐川急便東京SC
アローズ北陸
横浜FC
サガン鳥栖
徳島ヴォルティス
ベガルタ仙台

上記14チームとJ1の18チーム合わせて32チームが次回4回戦を戦うことになる。
.....あれ、コンサドーレは負けちゃったんだ。初戦で上手くコンサドーレと当たれば北海道に行けると思っていたのに。

この中でどの遠征に行きたいかなあ。せっかくだから、普段あまり行くことのない宮崎(ホンダロック)とか鳴門(徳島ヴォルティス)とかいいかも。

ところで、4回戦以降のスケジュールっていつ決まるんだろう?
関連記事


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




検索フォーム


カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ