徒然草Annex
日本シリーズ第一戦:霧の中の試合

あんな霧の中の試合なんて初めて見た。

7回頃から急に濃くなってきた霧。そんな中で飛び出た里崎とベニーのホームランはほとんど霧の中で見えなかった、とおもっていたら霧のため試合中断。15分くらいの中断のあと濃霧コールドゲーム。日本シリーズのコールドゲームってあまり聞いたことがないな。

そんなこんなで終わってみればロッテが10-1で大勝。うーん、やっぱりこういう試合はスタンドで見たいなあ。

関連記事

テーマ:日本シリーズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

シリーズ初の濃霧コールド!!

史上初の濃霧コールド!!これもボビーマジック!?仕事で試合は見れなかったけれどもう気になって、気になって。帰って全てのスポーツニュース見てやろうともうザッピング。投手戦かと思いきや、井川大乱調。ロッテの打線爆発だった。やはり野球は投手。でもやはりシリーズはHE オガチャン的ライフ【2005/10/23 09:03】

日本シリーズ1戦目は自然の勝ち

22日に行われた日本シリーズ1戦目はロッテが阪神の先発の井川を打ち10対1で勝利した正直な話を言うと井川が先発という事で1回に点を取れると思ってたので予想通りの1回だったそれにしても濃霧でコールドとは自然には勝てないと言う事でありロッテとし.... 芸能&スポーツ瓦版【2005/10/23 10:41】



検索フォーム


カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ