徒然草Annex
千葉ロッテマリーンズ日本一

結局ロッテが4連勝で日本一を決めたようで。

ロッテは1974年以来の31年ぶりの日本一だそうな。すばらしいサポーターに支えられたロッテ、ある意味優勝するべくして優勝したって感じなのかな。第1戦を見ていた会社の同僚が「飛び跳ねてるロッテファン」を見て驚いてたけど、サッカーだと当たり前の応援スタイルも野球ではまだ珍しいスタイルなのかな。

千葉ロッテマリーンズのみなさま、そして千葉ロッテマリーンズサポーターのみなさま、日本一おめでとうございます。

そんなわけで、自分の今週末のスケジュールがまた変わりました。土曜日はお休みになりました。さあ、何して遊ぼうかなぁ.....

関連記事

テーマ:日本シリーズ - ジャンル:スポーツ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

ロッテ優勝。

根がどこをどう切っても阪神ファンなので、正直言って喜んでいいのかわからない。相手が阪神じゃなかったら絶対にマリンのライスタに居ただろうし。今回は野球観がガラガラガッシャーンと崩れてしまうようなシリーズだった。コンディションや相手に併せてメンバーを「これで nakaのまったりしたBLOG【2005/10/27 14:51】



検索フォーム


カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


Counter


最近の記事


リンク


カテゴリー


asahi24/7


RSSフィード


プロフィール

K.TAKA

Author:K.TAKA
浦和レッズと韓国にハマるさいたま市民


Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ